投稿日:2023年1月29日

未経験で塗装工事の仕事が不安な方へ……

こんにちは!
埼玉県坂戸市を本拠地として、川越市や関東一円で活動しているペンシャル株式会社です。
弊社は橋梁塗装や屋根塗装、外壁塗装などを行う会社として、日々腕を磨いております。
「未経験だから塗装工事の仕事が不安……」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。
本記事では、未経験から塗装工事にチャレンジする方に向けて、不安を解消できるような情報をご提供させていただきます。
ぜひ参考にしてみてください。

未経験から入社できます!

未経験歓迎
「未経験でも大丈夫かな……」「技術を身につけられるかな?」と不安をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません。
しかしご安心ください。
弊社では、チャレンジしてみたいという方のサポートを充実させています。
学歴・年齢・性別・経験は一切不問で募集をかけており、給与も正社員で日給18,000円以上、未経験でも10,000円から支給しています。
未経験の方でも頑張った分だけ給与に反映させていただきますので、ぜひご応募いただければ幸いです。

働きながら資格取得も可能です!

弊社では、働きながら資格取得も可能です。
スキルアップを目指せる資格取得に対してもサポートを行っています。
具体的には、国家資格取得で最低5,000円以上、施工管理の資格を取得すれば1級で30,000円の支給が可能です。
そのため、未経験から成長を目指す方にもおすすめの職場となっています。

【求人】塗装工事に興味はありませんか?

求人
弊社では、塗装に携わっていただける新規スタッフの方を募集中です。
経験・年齢・性別・ブランクの有無は一切不問で、頑張る方がのびのびと働ける環境を整えております。
そのため、未経験でも熱意を持って仕事に取り組める方であればすぐに成長を実感できるのではないでしょうか。
興味をお持ちの方は、弊社求人をご覧の上、ぜひご応募いただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

鴻巣市 御成橋 橋梁塗装工事

鴻巣市 御成橋 橋梁塗装工事

今回のご依頼は、鴻巣市にある御成橋の橋梁塗装工事です。 御成橋 橋梁塗装工事 橋梁は、一般的に15年 …

【施工実績24】NEXCO中日本発注の東前田高架橋 塗替塗装工事

【施工実績24】NEXCO中日本発注の東…

施工実績を追加しました。 NEXCO中日本発注の東前田高架橋です。 上下線で約16000m2の塗替塗 …

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人?

【求人中】塗装工に向いているのはどんな人…

埼玉県鶴ヶ島市をはじめ関東一円にて活動するペンシャル株式会社では、ただいま新たな塗装工を募集しており …

お問い合わせ  各種募集