投稿日:2023年2月4日

経験・年齢・性別は一切不問です!塗装業界に入りたい方を募集!

こんにちは!
埼玉県坂戸市に拠点を構え、川越市から関東一円にかけて施工を行うペンシャル株式会社です。
弊社は、鋼構造物や住宅をはじめとする外壁塗装や橋梁塗装を手掛けております。
現在弊社の求人では、経験・年齢・性別は一切不問で採用を行っています。
本記事では、経験・年齢・性別を重視しない理由について詳しく解説しますので、ぜひ参考にしてみてください。

経験を重視しない理由

双葉
経験を重視していない理由は、「塗装の職人になりたい」という強い熱量を持っている方を積極的に採用したいと考えているからです。
現在、弊社に在籍している職人は、誰もが未経験からのスタートでした。
しかし、今ではさまざまな現場で技術力を発揮できる「信頼して任せられる職人」となっています。
こういった技術力のある職人の特徴が「高い熱量を持っていること」だと理解しているため、未経験の方でも積極的に採用を行っています。

年齢を重視しない理由

年齢を重視しない理由は、チャレンジに年齢は関係ないと考えているからです。
もちろん、年齢によって体力や忍耐力の限界もあるかと思います。
しかし、塗装工事においてはある程度技術が身につけば、高品質な施工ができるようになるでしょう。
このことを弊社では理解しているため、特に年齢を重視せずに募集を行っています。

性別を重視しない理由

弊社では性別も重視せずに採用しています。
塗装工事においては、体力を必要としない作業も多く存在しており、男女の差はあまり関係ないと考えているからです。
また、高いところは手が届く人に任せ、低いところは精密に作業ができる人に任せれば最高な施工ができます。
多くの点を考慮した上で性別は関係ないと考えているため、どなたでもお気軽にご応募ください。

【求人】どなたでも大歓迎です!

求人
弊社では事業拡大に伴い、塗装に携わっていただける現場スタッフの方を募集中です。
本記事で紹介したように、経験・年齢・性別を一切問わずに採用活動を行っています。
そのため、熱量を持って取り組める方であればどなたでも大歓迎です。
興味をお持ちの方は、弊社求人をご覧の上、ぜひご応募いただければ嬉しいです。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ペンシャル株式会社
〒350-0206  埼玉県坂戸市中小坂975-8


関連記事

変わらず猛威を振るうコロナウイルス・・・

変わらず猛威を振るうコロナウイルス・・・

こんにちは!埼玉県坂戸市のペンシャル株式会社です。 弊社は、関東一円にて橋梁や鋼構造物のほか、戸建て …

【施工実績16】桶川市に位置する谷中橋

【施工実績16】桶川市に位置する谷中橋

施工事例を追加しました。 …

知っていってください、ペンシャル株式会社のこと

知っていってください、ペンシャル株式会社…

埼玉県坂戸市を拠点に活動しているペンシャル株式会社です。 今回は、弊社の業務内容を改めてご紹介いたし …

お問い合わせ  各種募集